第1回 ヘッドセット利用状況調査
第1回 ヘッドセット利用状況調査
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会社住所1(都道府県)
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選択してください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
長野県
新潟県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
会社住所2(市区町村)
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会社住所3(その他)
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業種
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選択してください
銀行
証券
生損保
信販・その他金融
通信・情報サービス
運輸
流通・小売業
通信販売
電器機械製造
その他製造
不動産・倉庫
電気・ガス・水道
サービス業
その他
業務内容
*
選択してください
経営全般
コンタクトセンター責任者
コンタクトセンター運営担当者
コンタクトセンター企画・サポート担当
スペシャリスト(WFM、QA、TR、HRその他)
スーパーバイザー/リーダー
コンサルタント
営業
SE/IT担当
設備担当
その他
センターの所在都道府県
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選択してください
北海道
青森県
岩手県
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秋田県
山形県
福島県
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埼玉県
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新潟県
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静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
センター名称
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センター規模
*
選択してください
50以下
51~250
251~500
501~1000
1000以上
当該センターにおいて一番多くのオペレータが担当している業務を選択して下さい。
注文・予約等の受付
各種問い合わせ応対
エスカレーション/専門分野の対応
コンサルティング/相談対応
コンシェルジュ
アウトバウンド
上記以外/その他
そのオペレータの方は1日あたりヘッドセットをおおよそ何時間着用されますか?
2時間以内
2-4時間
4-6時間
6時間以上
今お使いのヘッドセットのタイプを教えて下さい。
無線/片耳
無線/両耳
有線/片耳
有線/両耳
そのヘッドセットを選んだ理由は何ですか?
現場スタッフの要望
代理店に勧められた
使用感が良かった
コストパフォーマンスが良かった
音質が良かった
特になし
今お使いのヘッドセットを10点満点で採点すると何点ですか?
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
今お使いのヘッドセットのメーカーはどこですか?
GN/Jabra
プラントロニクス
長塚電話工業所
Acoustical Innovations(アコースティカル・イノベーションズ)
ゼンハイザー
富士通
その他/わからない
今お使いのヘッドセットをどこから購入されましたか?
自社系列システム会社
システムインテグレーター
ヘッドセットの代理店
ベンダーから直接
Web通販/EC
その他/わからない
今お使いのヘッドセットはいつ購入されましたか?
1年前
2年前
3年前
4年前
5年前
5年以上前
前述ご回答とは別な方々が、 ご回答頂いたヘッドセットとは別なものをお使いの場合以下にもご回答下さい。
上記の内容とは別のヘッドセットを使用している
当該センターにおいて先程とは別なスタッフが担当している業務を選択して下さい。
スーパーバイザー
トレーナーその他専門スタッフ
注文・予約等の受付
エスカレーション/専門分野の対応
各種問い合わせ応対
コンサルティング/相談対応
コンシェルジュ
アウトバウンド
上記以外/その他
その方々は1日あたりヘッドセットをおおよそ何時間着用されますか?
2時間以内
2-4時間
4-6時間
6時間以上
その方々がお使いのヘッドセットのタイプを教えて下さい。
無線/片耳
無線/両耳
有線/片耳
有線/両耳
ヘッドセットを選んだ理由は何ですか?
現場スタッフの要望
代理店に勧められた
使用感が良かった
コストパフォーマンスが良かった
音質が良かった
特になし
そのヘッドセットを10点満点で採点すると何点ですか?
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
そのヘッドセットのメーカーはどこですか?
GN/Jabra
プラントロニクス
長塚電話工業所
Acoustical Innovations(アコースティカル・イノベーションズ)
ゼンハイザー
富士通
その他/わからない
そのヘッドセットをどこから購入されましたか?
自社系列システム会社
システムインテグレーター
ヘッドセットの代理店
ベンダーから直接
Web通販/EC
その他/わからない
そのヘッドセットはいつ購入されましたか?
1年前
2年前
3年前
4年前
5年前
5年以上前
ヘッドセットはおよそ何年で買い替えされますか?
1年
2年
3年
4年
5年以上
ヘッドセットの購入を決める方はどなたですか?
コールセンター部門
情報システム部門
調達部門/本社
その他
次にヘッドセットを購入する時にどのようなことを期待されますか?
アフターサービス
ブランド
経済性/コストパフォーマンス
音声品質
使用感/疲れにくさ
軽量さ
集中力の維持
堅牢さ(こわれにくさ)
無線対応
ノイズキャンセリングその他の機能
ヘッドセットのモデルや機能によって応対品質や生産性、モチベーションに影響があると思いますか?
思う
思わない
最新のヘッドセットを試してみたいと思いますか?
思う
思わない
最後にお伺いします。電話交換機・電話機のメーカーはどこですか?
AVAYA
NEC
NTT
ジェネシス/インタラクティブインテリジェンス
富士通
沖電気工業
Polycom
その他
ヘッドセットに関してご質問やご要望があればご記入下さい。(400字以内)